勝手にハッピーバースデー | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。…めちゃ雨、降ってます笑い泣き

 

たぶん、この位の時間だったんじゃなかったっけ?と勝手に記憶しているので、この時間に。

 

ハッピーバースデー、49歳だよ拍手誕生日ケーキ花火

 

とはいえ特に何も用意してないので、いつもの忙しい毎日に埋もれていくのですけど…えーん

 

そうそう、忘れないようにブログのタイトル、変えておかなきゃですが、これは時間がある時かしらんアセアセ

 

…ケーキ…ってお腹じゃあ、ないんだよなあ。まあ、お休みの日に振り替えるって事で、考えますゲラゲラ

 

今日はがっつり仕事なので、行ってきますグー