何かタヒにそうですよ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

 

愚痴です。聞きたくない、見たくない方は回れ右しやがれおいで

 

…新人がよう、人の不安を煽るような言い方しやがってよう。

 

こっちは、ちゃんと確認してやってんのに、さもネザーランド・ドワーフが間違ってるかのようなニュアンスで、これはこれでいいんですか?こっちじゃないんですか??みたいな言い方しやがって。

 

何の根拠があってものを言ってんのか、此奴前も同じような事で人を不安に陥れやがって、お陰でまた心臓がザバザバし出して、コレ不整脈?心不全??

 

タヒぬかと思うたわ💢

 

…今度の会社の健康診断の日まで、勤めてたら…若しくは生きていたら、ようく診てもらった方がいいですね。血管がザバザバ言うてるんですーって。

 

確かに、元々血の巡りがよくなくて、低血圧でいつも引っ掛かっていたけれど、最近はそんな事も言われず。

 

高齢者特有の、血圧でも上がってきてるのかしらなんて思っていたけど、ここ一年、ちょっとおかしいんですよね。

 

ストレスが溜まったり、不安定になると心臓に負担がいくようなのですけど、この新人を遠ざける事もできませんし。

 

ああ、家が一番いいです。一人が一番楽。