くるみレーズンクリームチーズベーグル(vivant) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
同居人として観葉植物をお迎えしたので、そちらのお世話にも悪戦苦闘。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

こんな時間になっちゃった〜笑い泣き
 
vivant様の、くるみレーズンクリームチーズベーグルを頂きましたOKキラキラ
 

 
…これだけ、何となく焼き色が激しいのだけど気にしない笑
 
朝から解凍して放置したので、しっかりレンジで温めたのですけど、いい感じに仕上がりましたグッウインク
 
割ってみると、ネーミングまんまのくるみ、レーズン、クリームチーズがた〜っぷり巻き込まれておりますハートデレデレ
 
 

 
定番の組み合わせで、間違いのない味を想像するのだけど、その想像を決して裏切らないってのもまたすごいよな〜と思いましたゲラゲラ
 
とっても美味しかったですハート ご馳走様でしたニコ