お取り寄せ、モロモロ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様です。
本日無事、お仕事終了致しましたOK
 
さて、今朝の事ですけども例の紅麹ショックにより、しばらく通販をお休みしていたジョコンダさん。
 
その通販が再開された一発目は、人が殺到したのかいつものスピードでポチったにも関わらずSOLD OUT…アセアセ
 
なので今回、何を買うか計画を立て、速やかに事を運んだ結果、無事購入確定までこぎ着けました音符チョキ
 
…が実際のところ、いつもの後払いをやめてクレカ決済にしたら、そこでちょっと躓いたのですけど、受注数に滑り込めたようですデレデレ
 
発送はもう少し先になりますので、楽しみに待ちたいと思いますニコ
 
こちらは、すっかり記録する事を忘れていたサチイロヤさんアセアセ
 

 
お箱を開けると、大きくThank you❣️の文字。
何回か頼んだけれど、こんなのあったっけ?と思いつつ、見ると嬉しいもの デレデレ
 
肝心のベーグルは、こんな感じ。個人的に気になりつつ、未だ買った事のなかったキャロットcakeは…どんなだろう笑
 

 
…夕方応募したアズベーグルさんのスコーン便は、どうやら玉砕したようです。
 
競争率高いからなあ、これはまた再チャレンジですね笑い泣き
 
鉛筆
鉛筆
鉛筆
…追記ですうーん
 
ジョコンダさんの紅麹ショック…というか、自主回収した桜ベーグルですけども。
 
結果、例の想定されていない成分というものは入っていなかったという事で、食べてしまったネザーランド・ドワーフは一安心と(笑)
 
でもお店としては、商品を回収した手間、お代を返金した損失、せっかく作ったお品が手元に戻ってきて、廃棄しなければいけないという精神的ダメージ…。
 
諸々を考えると、届いたお品は大事に、美味しく頂かねばなあと思いました。