罠を張る | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様です。

 

この二日間、例のひょっこりはん…不審者のせいでシャッターを開けられず…。

 

植物も光すら当たらない、真っ暗な中におりますので、お休みになったら一度シャッターを開けて、少しでも光を当ててあげようと思います。

 

でも何だかなあ、全く相手が分からない、いつ来るかまた来るか、来ないかも分からない相手にビクビクしててもなあと思うので…。

 

今度気配を感じた時は、写真に収められるよう、うまい事やろうと思っています。

 

必ず仕留めます。って、教場0のセリフでなかったっけ(笑)

 

やはりね、人を脅かす人間は、近くに少なければ少ないほどいいと思うので。