夢占いは嘘ばっか | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

占いなんか、嘘ばっかです泣泣泣

 

…と、いきなり書いてしまいましたが…。先ずは、経緯からタラー

 

今朝珍しく夢を見て、覚えていたのです。お財布から、クレカがなくなる…盗難に遭う夢で。

 

何でそんな夢見たんだろう、深夜、事件に巻き込まれた例の女子大生の暴行事件のを見たのは、昨日だっけ今日だっけ…。

 

と考えながら、クレカを盗まれる夢って、夢占いではどんななんだろう…と調べていた時の事。

 

窓ガラスを、何かが叩く…砂がポツポツ当たるような、そんな音がして。でも、風も強くないし雨も降ってないし、当たる訳ないじゃないですか。

 

で、とっても気になって、ライトをつけてで携帯のライトで、ベランダに不審者がいないか照らしてみたんです。

 

でもねー、普段からお掃除サボってるせいで、ガラスがきったなくて見えなくて。でも、どうやら人が潜んでるとか、そんな様子はなし。

 

でも気になって、今夜はシャッター閉めようかな…でも閉めるには窓を開けなきゃいけないし、ちょっと迷った挙げ句、部屋の明かりを消して少し時間を開けて、カーテンの隙間から外の様子を見たら何と。

 

ベランダの角っこから、人の顔らしき影が覗いて引っ込むのを目撃してしまい(驚)

 

即行、緊急通報で110番コースしました…泣

 

…ここのところ、人生もうやり尽くした、いつタヒんでもいいやなんて思ってたくせに、何だよ110番なんかして生きたいんじゃん…とか思いつつ。

 

震える声で電話して、緊急通報から8分…10分…。もう、この間にタヒんでるやつだよねえなんて思いながら、一応インターフォンの画面に変な奴が映らないか確認しつつ、待って…。

 

現着した警察官、お二人に状況説明して、二階に引越しは?(それが一番だよねえ)実家は遠いの?(近いけど面倒なんです)とか言われたりして、最終シャッター閉めるまで見届けてもらい…。

 

今、落ち着いてるという次第ですえーん

 

ああ、そうそう夢占いね。クレカを盗まれるという夢は吉夢で、何かを得る事を暗示している逆夢なんだとか。

 

なので、クレカの夢が象徴する、信頼・信用を得るという事…社会的地位を得る事を現しているというのと、何かを盗まれる夢は、背負っているものの負担が軽くなっている事を暗示しているそうで。

 

心配事からくる不安、人間関係からくるストレス等、精神的な負担が軽減されていく事を暗示している…って。

 

ただいま精神的不安とストレスが増えて日光も奪われましたけど泣

 

…所詮、占いは占いなんで。ネザーランド・ドワーフに適用はできませーんドクロドクロドクロ

 

何だよもう、まったかよおおぉおと、伏黒甚爾…じゃなかった声優繋がりだタラージークみたく叫ぶ元気もねえだよ…魂

 

それにしても気持ち悪…。何が目的だろう、たぶんのぞきっていうより空き巣…強盗のような気がする。

 

ベランダは高さがあるので、逃げにくいから何かを投げて当てて、様子を見たんだと予測されます。で、少し経って部屋が暗くなって、また覗いたところをタイミングよく見られて逃げてった…。

 

若しくは、まだ近くにいる👤

 

…そんなところだと思われます。明日、どうしよう〜笑い泣き

 

取り敢えずシャッター閉めたし、お風呂行ってこようかな。流石にシャッターは破られないと思うし、中の様子も分からんだろう…たぶんうずまき