何ちゃってグレイヘアへ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますニコ

こんな時間の投稿ですが、ちゃんと起きてます(笑)

 

昨日は、前日のトラブルでモヤモヤが消えなくて、寝ても覚めてもモヤモヤしてて、仕事に行くのが憂鬱で…魂

 

そんな状態でしたので、朝も起きられず栄養調整食品…もやもや

 

しかも、朝からちょっとしたトラブルがありまして、何とか回避はできた?ものの、栄養失調が祟ったのでしょうか、めまいが… 無気力

 

そんなこんなでパッパと動けず遅くなって、こたつに潜って目覚めたのが、23時前…えーん

 

何とか日付をまたぎながらも夕食を終え、今朝はお腹に入らないかなと予想するも、空腹感を覚えたのでご飯に味噌汁。漬けておいた鮭も蒸し焼きにして、頂いたらちょっとは落ち着いた感じです。

 

 

こちらはその、一昨日の夜に食べたコンビニスイーツです。

 

もう、何度か食べてる…セブンイレブンの、ひとくちチーズケーキだったかな?ニコニコ

 

季節柄、生チョコのも売っていたのだけど、チョコはたくさんあるしなあとこちらに。…美味しいもの食べても、回復とはいかなかったけどね。

 

今日はお天気良さそうだったので、ベッドカバーを洗って干してますOK☀️

 

夕方から出掛けなければならないので、取り込む前に乾くかな?という感じなので、帰ってきたらこたつの保温乾燥に任せるかなあ笑

良い子は衣類のこたつ乾燥、マネしないでね 消防車ピリピリ

 

今日は、一年以上ぶりの美容院に行って、長〜い髪の毛とオサラバしてきます。

 

鏡の前で、貞子やったの写したかったけど、まあ…汚いものの映り込む範囲の方が大きかったので、断念ゲラゲラ

 

…思ったより、白髪がすんごい事になっていたけど、もう何ちゃってグレイヘアでいこうかなと。どうしても気になるようだったら、また美容師さんに相談しよう(笑)