あと二日でサヨナラ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますぼけー

 

この二日間、体がだるくて…起きれないという現象が…アセアセアセアセアセアセ

 

今日はそこまでではなかったのですが、子供の頃を思い出したのも関係しているのか、泥の中に沈んだように、昨日は体が重くて… 無気力

 

本当に、大変でした。今日は、雨が降っているのでその関係かもしれませんが…。

 

昨晩応募した、チコスさんのベーグルサンドのお取り寄せ。

 

今日中に当選の方には連絡、とありましたが、深夜のうちに連絡があって、無事届く事が決定となりましたゲラゲラ拍手

 

しっかり冷凍庫の管理をして、お待ちしたいと思いますゲラゲラ

 

一体、いつから髪を伸ばし始めたのか、記憶がありませんがこの腰まで届くまでに伸びた髪の毛とも、残り二日でサヨナラです。

 

やっと美容院の予約が取れたので、バッサリ…やってきますが今日はいつもの簪で、くるくる。

 

そうか、この簪たちとも、今日を含めて二回しか出番がないのだなあアセアセ

 

それでは、天気が悪いですがお仕事ですので行ってきます。今日は、早めに帰れそうです。