この二日間 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

一昨日は、朝食と夕食は食べたけど、昼間はクソ忙しくて固形物、水分含め何も口に入れられず…魂無気力

 

昨日は、朝食はDのプロティンダイエット スープパスタで済ませ、夕食は餅入りベーグルで夜だけガッツリ。

 

だけど昼間は…同じく水分なし、固形物なしで、のど飴くらいは舐めたかな?あと、仕事終わってやっと干し芋食べたくらいで…ぼけー

 

なので、その反動じゃあないですけど、今日は計画的に目をつけていた近くの喫茶店に、空いてる時間を見て行ってきました!ゲラゲラ

 

 

岐阜県産 高原完熟トマト使用の、鉄板ナポリタンとミニサラダに、期間限定、クリームチーズといちごのパンケーキ、ブレンドコーヒーを食後に音符

 

鉄板なので熱々なぶん、どうしても下の玉子が焼きすぎな感じはしましたけれど、パスタはもっちもちで、具材も定番の玉ねぎ、ピーマンにウインナー、マッシュルームと王道な感じで…。

 

最後まであっつ熱で、久し振りに口の周りをケチャップでベタベタにしながら頂けて、良かったですもぐもぐ

 

少しして、食後のデザート…パンケーキが来たのですが、見た瞬間からやっちまったか!?と思うくらいのボリュームアセアセ

 

 

あ、ベリーソースかけて写すの忘れた…は兎も角、ここではたと気づきましてアセアセ

 

ナイフとフォーク、どうやって使うんだっけ…滝汗

 

そういえば以前も、パンケーキ食べる時に難儀した記憶が…(笑)

 

 

ま、別に誰も見てないし、こういうのは自分の好きなように食べるのが一番美味しいかなって思いましたので…ぶー

 

途中からはフォークで、崩しながら食べちゃいましたゲラゲラ

あんまり、綺麗な食べ方ではなかったけれど、最後お皿が綺麗であれば良いかと(笑)

 

で、コーヒーを半分以上残した状態でパンケーキを完食したのですがその瞬間。満腹で身動ぎできずチーン

 

残ったコーヒーを頂きながら、少し休んだらお腹も落ち着いてきたので良かったですが、流石に次は食事のみか、もう少し少ないデザートにしようかと思いました。

 

お陰で、帰りに寄ったスーパーでは、余計なお菓子を買う事なく帰れて良かったですけどねゲラゲラ

 

お値段的には、パンケーキがかなりお高かったので、すぐまた外食ってのはお財布的に厳しそうですが、エネルギー不足をかなり補えたんでないかと思います。

 

次は、テレビでもやってたブロンコビリーかしら、なんて。エネルギー不足には、やっぱ肉ですから🥩