二日間、お風呂に入らず | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

二日間、お風呂に入らず…なんて書くと、誤解を招きそうですがアセアセ

 

この二日間、帰宅時間が遅くなりまして、寒くてこたつに入ったら…もう駄目ですねえタラー着の身着のままで眠ってしまってえーん

 

致し方なく、朝方シャワーを済ませて仕事に行ったのですけど、そうです。

 

ネザーランド・ドワーフにとってお風呂とは、浴槽にお湯を張ってドボンと浸かるのがお風呂であって、お湯に浸からないシャワーはお風呂ではないのです。で、二日間お風呂に入らずという表現に。

 

しかも、昨日に至っては朝食しか食べずに終わるというね…。

 

一昨日は、日中に栄養調整食品を口に入れるも、せっかく解凍して準備しておいたベーグルを夜に食べられずで。

 

そのベーグルを、昨日の朝頂くも何も持って行かなかった事、コンビニに寄る時間もなかった事で、昼も抜き、夜も疲れて帰って来て寝てしまったので、一食といふ…。

 

その、昨晩食べるつもりだったレトルトカレーを朝頂いて、何とか動けるという状態なんですが、あまりに栄養不足なせいか、また腰痛がぶり返してきたみたいです。

 

今日は、いいお天気なので大型洗濯物を干して、食事量もちゃんとして、整えたいと思いますぼけー

 

それにしても、朝食一食だけで乗りきった日に食べた、ジョコンダさんのきな粉餅ベーグル。ハンパないなあ(笑)

 

お値段がアレだけど、非常食に買っておいた方がいいかも。ま、そういう不摂生な日がないに限るのだけど。