私の熱は冷めなくてよ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

パレスホテル東京の、パイナップルとジンジャーのシュトーレンを、あっという間に食べきってからはや幾日か…えーん

 

何となーく、ベーグル屋さんにも行く気になれなく、当然そのお店のシュトーレンも手に入れる事なく、年末を迎えるかと思ったのですがネガティブ

 

何のタイミングかは忘れたのですが、パン工房ぐるぐるさんという、いばらき笠間の、和栗を使ったシュトレンを知って気になって、一応再入荷のメールを受け取れるようにしておいたのですね。

 

それから数日後、意外にも早くお知らせが届いたのですが、タイミング悪く、気づいた時には既に売り切れ…えーん

 

何だよ一瞬かよ!と、性懲りもなくまたまた再入荷お知らせの手続きをしていたら、何と数日後の今日!

 

朝の5時31分にメールが来ましてゲラゲラ

 

クッソ忙しい時間にポチポチ、しちゃいましたよー笑

お陰で、大好きな笠間の栗栗を使ったシュトレン、頂く事ができそうですデレデレ

 

…てな感じで、大急ぎで手続き完了した割には、夕方になっても完売してないというぶー

 

これはアレですかねえ、クリスマスが終わったらシュトレンには興味ねえ、お次はバレンタインだ!って感じなのでしょうかタラーぼけー

 

…なんて思いながらショップを再度覗いてみたら、今度は完売してました(笑)

シュトレンって、好きな人は好きなのね〜ゲラゲラ

 

見よ!この断面ハートデレデレ

 

🌰ショップHPより🌰

 

栗好きは、頼まなきゃダメよねえ〜ゲラゲラ

 

今年中には無理かもですが、お正月には頂けるかな?門松

楽しみに待ちまーすハートデレデレ