拗ねているのかと思ったけれど | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

今年の営業日、最後の日に、我が相棒…あっちょん車キラキラの定期点検に行って、帰ってきましたニコ

 

結果、特に問題はなかったんですが…。

 

…なかったんですが、気になる事が一つ。バッテリー自体は問題ないけど、バッテリー残量が異常に少ない🪫魂魂

 

と、言われてしまいましてアセアセアセアセ

 

ここ最近、ベーグルはお取り寄せばかりで遠出しなくて、近場のスーパーや会社の往復しか使っていなかったので、そのせいかな…しょんぼり

 

…なんて思いながら、気になって自宅に戻った後調べてみたら、まさかのオーディオの音量上げすぎピリピリ

 

疑惑が…笑い泣き

 

なので、もちょっと音量を下げる…努力はするとしてアセアセ あとはエアコン…推奨の温度に設定してはいるけれど、消す努力も必要かなと。

 

という感じで、点検は終了致しましたOKキラキラ

 

とはいえここ最近、休みの日はお家の事ばかりでちょっと遠く…というのもなくて、車としてのお仕事をさせていなかったのも事実なのでぼけー

 

高速までは使わない、隣県のベーグル屋さんの開拓でもするかなあとふと思いました(笑)

 

今年は車検の年なので、二年後…そして、半年後の点検の頃には、既に10万キロを超えてると思われますので、普段の走りはもちょっと労わってあげなければね。