カオスになるかと思ったけれど | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

昨日は、慣れないスタッフとの仕事で、疲れたんでしょうか…ぼけー

 

自宅に着いた後、着替えないままこたつに潜ったのですが、立ち上がるどころかそのまま後ろに倒れ込みまして…。

 

朝までそのまま魂チーン

 

靴下は、こたつに入った後脱いだのですが、コート、ジャケット、ネクタイ、ベルト等々そのまんま…滝汗

 

今まで生きてきて、そんな事はなかったので余程疲弊していたのでしょう。そいえば、昨日はお昼も食べてないし、夕食も結局食べてなかったんでした。

 

コートのまま倒れ込んで、一度目が覚めたのですが、もう日付が変わっていたので夕食を諦め、そのまま朝までって感じで。

 

解凍したベーグルは、今朝頂きました。今日は流石に、出すものがないのでトイレはいいかなあ。

 

それでは、今日も仕事なので行ってきます。細々した確認事項が溜まってるので、今年中に済ませちゃいます。

 

…新人さんとの仕事、カオスになるかと思ったけれど、一階と二階をひたすら往復して目を光らせていたので、何とかなったのかな。後々アンケートとかで言われるかもだけど。

 

でも、新人さんも新人さんで、そんな教えてもらってもいない事やらされて、理不尽だと思ってるだろうな。

 

でもさ、お客さんが座ったら、お味噌汁じゃなくて先ずお茶だろうと思うのはネザーランド・ドワーフだけ?血圧上がるぜ上矢印上矢印上矢印