泥の中にいるような | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れです。今晩、仕事が吃驚するくらい入らなければ、明日は休めそうですが…ぼけー

 

今日はトラブルもなく、平和に終わるかな?と思っていたのですが、お客さんを待っている間、時間があったので横になったのですね。そしたら…。

 

かかってきた電話をとった後、急に起き上がったからなのか、泥の中にいるみたいに体が怠くてですねアセアセ

 

何とか持ち直して、仕事を終えて帰ってきたのですが、そういえば昨晩は妙に寝苦しかったような…しょんぼり

 

取り敢えず、今宵は明日の事は考えず、おいしいベーグルを食べてゆっくりしようと思いますOK

こんな事もあろうかと、美味しそうなのを解凍しておいたので…ゲラゲラ

 

では、先ずはお風呂ですね、準備です。