秋のわくわくプレゼント | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…仕事で遅く帰ってきた夜、ふらりと立ち寄ったスーパーにて見つけてしまったので、ついお持ち帰りしたのが…。
 
ヤマザキの、ずっしりパイケーキシリーズハートゲラゲラ
 

 
…なのですが、好きで買ってきたっていう理由の他に、目に入ったのがキャンペーンシールでうーん
 
31日応募締切の夏のキャンペーンは、内容は知っていたのですがそいえば秋の内容知らないや、と調べてみたら…。
 
14点で、東京ディズニーリゾートのペアチケットだそうでタラー
 
また、応募するのはお菓子のBOXかなーなんて思いましたゲラゲラ
だって、一緒に行く人いないんだもーん(笑)
 
ちなみにこのシール、栗のやつだけ冷やしてもおいしいっていう、夏バージョンになっていて、シールも貼ってありませんでした。
 
1点無駄にした、なんて小せえ事は気にしないウインク
 
今日は小倉バージョンを頂きましたが、安定の美味さグッキラキラ
見つけたら、また買っちゃいそうですゲラゲラ