二年ぶりですかあ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

昨晩頂いたのは、こちら…音符

ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、桜餅ベーグルなんですが…デレデレ

 

 

この様相、記憶があるなあと検索してみたら、何と二年ぶりでした!ゲラゲラ

 

 

使用した携帯が違うので、色合いが違うのはご愛嬌〜おーっ!アセアセ

 

にしても、この頃はちょうど緊急事態宣言が出てて、県境を跨ぐのは憚られていた時でしたか…うずまき

 

今はもうお店も再開し、普通に行けているのでこんな時もあったんだなあと、振り返っては驚くばかりですが…しょんぼり

 

お味の方は、何ら変わりなく…ハート 生地はもっちもちで、安定の美味しさグッキラキラ

 

ただ、何か違うなあと思ったのが、一カ所うーん

 

 

中に、ツブツブ食感がしっかり残っているお餅が、巻き込まれているのは同じなんですけど…。

 

二年前に頂いたのは、ほんのりピンク色に染まってるように見えるのに、今回頂いたのは真っ白な、お餅そのまんまって感じでぶー

 

そのくらいかなあ、気になったのは。もちろん、桜餡はしっかり桜の風味がして、美味しかったです桜キラキラ

 

その時その時で若干作り方も変わるでしょうから、毎年の変化を感じるのも楽しみ…ですねウインク

 

桜餅はまた来年、ご馳走様でした音符