いちごミルクシフォンベーグル(モモチカベーグル) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

季節のベーグル、三つめです…ガーベラ

 

モモチカベーグル様の、いちごミルクシフォンベーグルを開封しちゃいました笑い泣き

 

 

何だろう、食べ終わって一日経ってからなんですが、開けて後悔。失敗しました、もっと寝かせておけばよかったです泣

 

と、いうのも…ぼけー

 

今までに食べた雰囲気から、まあ名前からして?いちごのシフォンケーキが巻き込まれてるんでしょ??くらいに思っていたのですしょんぼり

 

 

そしたら…千切って食べたら、うんま過ぎハートデレデレ

 

生地にはいちごが混ぜ込まれていて、ほんのりくすみピンク色ピンクハート

 

中には、確かにいちごシフォンケーキが巻き込まれていたのですが、これが美味しくてですねえ〜ハートゲラゲラ

 

 

思わずほじくり出して、ケーキだけ食べちゃったりしました酔っ払い

 

シフォンにもいちごが入れられているようで、苺のツブツブ食感があり、温めたのでふんわり、しっとりしている部分もあって、甘さを堪能音符ウインク

 

ホワイトチョコという表記がなかったので、この白いのが有機ココアバターだと思われますが、甘さをさらにプラスグッキラキラ

 

むっちむち生地と相まって、最後までもぐもぐ、美味しく頂きましたキラキラ

 

一時期は、お菓子を巻き込むベーグルってどうよなんて思った時もありましたが、甘いお菓子パンバンザイ!!ゲラゲラ拍手

 

これはまた来月も応募だなあ、ご馳走様でしたデレデレ