女子の仕事だあ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

応募しては(って毎回ではないけれど)落選していた、うさぎぱんさんのベーグル便。

 

シンプル便で競争率が低かった…訳ではないだろうけれど、発送が確定しまして、そのお品を昨晩、無事受け取ったのですが…ハートゲラゲラ

 

先ず目がいったのが、包装の仕方です。ダンボールを閉じるテープの先がね、ちょこっと折り曲げられているんですキラキラグッ

 

こうしておくと冷凍便ですからね、サクッと開封できるし、箱の解体も容易なんですよ…デレデレうふふふ音符

 

流石女子の仕事だあと、感心してしまいましたウインク

 

そんな感じで、サーッと開封したダンボールの中に入っていたのは…こちら虫めがね

 

 

お手紙の名前は消したのでいいとして、その説明書きの下にあるのはコレ、保冷の時に使うアルミシート…うーん

 

…かと思いきや、思いっきり袋状のアルミバッグでしたアセアセ

100均でも買えるものとはいえ、もったいないアセアセアセアセ

 

そんなバッグの中に、ベーグルたちがさらに保冷剤と共に…ぼけー

 

 

お店で冷凍して、それを配送会社に持ち込むやり方だと、こういうのが必要なのかな、なんて想像しつつ、せっかくなので並べてみる事にキラキラ

 

 

プレーン便なので、左上のプレーン4つにその隣り、シンプルベーグルが3種類、そして分厚い層のサンドがふたあつ…ハートデレデレ

 

サンドがなかったら、頼まなかったかもなのでさっそく解凍しようかと思ったのですが、お手紙の最後にね…アセアセアセアセ

 

ちょっと頑張った時の甘い物補給に…って、書いてあって…アセアセ

 

最近、仕事頑張ってないのに、開封するなんてできないなあと、解凍は見送ったのでした…笑い泣き

 

なので、今日は普通?サイズのベーグル頂きます。ご新規さんですからね、先ずはプレーンが王道かと笑

 

…うさぎさんとは関係ないですが、昨晩オーゾウさんのお取り寄せがあり、在庫の多さから残念ながら応募は見送りました。

 

オーゾウさんも人気店で、応募しても当選しない確率の方が高いのですが、こういう時に限って当たってしまったりするので…。

 

5月のお出かけ先で補給する為にも、しばらくは我慢の子、ですにやり