桜餡黒豆クリームチーズサンド(ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

訪問日翌朝に、頂きましたニコ

 

ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、桜餡黒豆クリームチーズサンドでっす桜

 

 

クリームチーズが挟まれているので、野菜室へ避難させたんですが、やっぱ生地が固くなりましたアセアセ

 

少し固めにはなりましたが、むちむちプレーンの間に挟まれているのは、クリームチーズに黒豆、桜葉入りの桜餡ですニコ

 

 

裏側はこんな感じだったので、黒豆はトッピング程度かな?と思い、思わずめくってみましたら、そんな訳ないよねえ〜ゲラゲラ

 

 

クリチの下一面に、黒豆が敷き詰められておりましたグッキラキラ

 

桜餡は、個人的に甘めな印象で、クリチも結構分厚く挟まれていたので、桜〜って感じではなかったかな…うーん

 

というか、普通に美味しくて無心に食べ続けた結果、いつの間にか食べ終わっちゃってましたという笑

 

桜と黒豆、好きなものばかりですからねえ、致し方なしですゲラゲラ

 

春の季節限定のようなものなので、また桜の季節桜に訪問できたら買い…ですウインク