バランス良く!ベーグル補給〜 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

京都にあります、ベーぐる屋 自家製酵母ぱん rollさんにえっちらおっちら走って行って、無事…チーン

 

戻ってきました〜笑い泣き 途中、記憶がなーい昇天 眠くて(笑)

 

 

おっと、サンドが一つ、すでに野菜室に入っているので画像にありませんがゲラゲラ

 

お食事系サンドに冷蔵庫のスイーツサンド、スコーン二つにしっかりタイプのベーグルが三つ…。

 

二つまでの制限があるマフィンは一つ…あとはもっちりタイプのベーグルが残りを占めましたデレデレ

 

 

帰宅して、改めて見てみると、珍しくダマンド系のベーグルが一つしかない…タラー

 

なるべく食べた事のないものを、と事前にメモを作って優先的に選んだので、そうなってしまったのですがゲラゲラタラー

 

つまり、いつもならダマンドぶっかけ系の、スイーツベーグルばかりよって選んでるって事で…しょんぼり

 

どうせなら、今度は事前予習なんかしないで、心の赴くままに欲しいものを買おうって思いました。

 

…なんて思いつつ、買ってきたものはどれもこれも、うんまい事確実なんですけどねえ〜ゲラゲラ

 

今日は、ポークプルコギサンドを頂きまっす音符ウインク