ポークプルコギサンド(ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

残り一つだったところ、何とか間に合いましたハートゲラゲラ

 

ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、ポークプルコギサンドを頂きました豚キラキラ

 

 

先ずは、購入した状態のお姿から〜ハートゲラゲラ

 

お店の人に、温め方の説明を聞いたのですが、お皿に移して20…30…40秒だったかな?アセアセ

すっかり記憶力がなくなってしまい、様子を見て温め笑

 

うん、冷蔵庫に入れた訳ではないので、いい感じになりましたウインク

 

 

ベーグルは、どうやらプレッツエルベーグルのようです。切れ込みがあるので、そうではないかな〜?うーん

 

 

挟まれている、ジューシーなポークプルコギちゃんと、糸切り唐辛子が美しいですねハートキラキラ

 

 

プルコギは、そもそも牛肉を使うのが一般的の様ですが、豚さんを使ってのプルコギ仕立てキラキラ

 

レタスにチーズ、その下にはポテト…?うーん …いや、甘かったのでさつま芋だったかもしれませんが、お芋も挟まれておりました音符

 

その全部を、上から下までガブリハートゲラゲラ

お口の中でいい感じに混ざり合って、めっちゃうんまかったですグッ

 

お食事系サンドは、スイーツサンドにおされて滅多に買わないのですけど、また見かける事があったら、もちろん買いますとも音符ウインク

 

…この、使用されていたプレッツエルベーグルは、この日はプレーンとしては販売されておりませんでした。

 

これだけ食べても、絶対に美味しいはず…しょんぼり

混ぜ込みタイプでなら一つお持ち帰りしたので、これもまた楽しみです笑