時間は有限、わかっちゃいるけど | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

というか、この言葉はベッドから出てから書くべきなのだが。

 

スヌーズ機能の為、延々とアラームが鳴る中。

全くベッドから出られないといふ魂魂魂

 

明日出勤なんですけど、起きれるかどうかもっさ不安…えーん

 

そう、週末はまたですか?という最強寒波がやってくるそうで、外に物を干すのは今日を逃して他はなし!

 

なので、とっととカーテンを開けて様子だけでも見ねば…。

 

それでは、ただでさえ調子の悪い携帯のバッテリーがなくなる前に、起きますかね…ぼけー​​​​​​​