Wかぼちゃ・メープルクリームチーズベーグル(halu bagel) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お正月、三日目に頂いたものです門松キラキラ

 

halu bagel様の、Wかぼちゃ・メープルクリームチーズベーグルですウインク

 

 

一日にもかぼちゃベーグルを食べたと思うのだけど、つい選んでしまうのは何でだろう?ほっこり、暖まりたいからかな?(笑)

 

前日に続き、ハルさんのベーグルですが、こちらはかぼちゃ生地ですハロウィンキラキラ

 

中には恐らく、かぼちゃが巻き込まれているんだろうなあ、なんて思っていたら…。

 

おっとアセアセ

結構なカタマリのかぼちゃが、出てきましたよ〜ゲラゲラ

 

 

かぼちゃはざっくり、潰してある感じで、でもとってもやわらかで食べやすいですニコ

 

そして、一緒に巻き込まれているクリチ…これは、いつものクリームチーズの感じではないですね…?うーん

 

クリチ臭さがないというか、ふわっとした食感というか、ほんのり甘味のある、すごく食べやすいクリチ…ハートキラキラ

 

と思ったら、ただのクリチではなくメープルクリームチーズって事ですね、めちゃ納得しましたOK

 

かぼちゃも美味しかったのですが、このメープルクリームチーズの味はかなり印象的でした音符もぐもぐ