不覚…Part.2 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

午後からのお出かけ後、お腹が空いたのでちょっと遅めの食事の用意をし、済ませた後…くらいだったでしょうか…ぼけー

 

ピンポンが鳴って、外でもトラックの後部がガタガタするような音がしたので、荷物かな?でも、頼んだものなんかなかったはずだけど…えー?

 

と気になって、一応モニターを確認しに行ったのですね。そしたら、誰かの背中がチラリと見え、二階に上がっていく様子が。

 

何だよ、またそのフロアのインターホンを一気に押しまくって、出たら営業するってアレかよ、でも営業マンっぽくない、私服だったな…しょんぼり

 

と思いつつ、しばらくモニターを見ていたら、同じ人物らしい、めっちゃ私服の小太りの男が二階から降りてきて、国道の方に向かっていって…。

 

窓から様子を見ていたら、そのまま明後日の方に行ってしまい、何だったんだ?どう見ても営業じゃないじゃん…と思い、休んでいたのですけど、ふとドアの方が気になって行ってみたら、何と。

 

鍵開けっぱなしで注意滝汗注意

 

鍵がかかってなくとも、せめてU字ロックさえかかってれば時間稼ぎができるのに、それすらも開きっぱなしで…アセアセ

 

そのまま開けられて踏み込まれたら、鉢合わせしてコロされてたな…と、かなり反省した次第ですチーン魂

 

それにしても、一体誰だったんだろう…。遠目だったんですが、白Tシャツに短パン?ハーフパンツっていうの??完全、普通の人だったんですけどね…。

 

最近物忘れが多くなってきましたけど、鍵をかけないなんて、買ってきた荷物が多かった…は言い訳にはなりませんタラー

 

…不審者事件から、お風呂に入る前…というより夕方になると、早々にシャッターを閉める事が当たり前になっているのですが、一層気をつけなくては。