不覚…Part.1 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

午後から、掛けっぱなしだったコートを三枚、出しに行ったのですがゲラゲラ 部屋スッキリ!

 

お財布の中には一万円札が一枚、入っておりまして、クリーニング店に行く前に、ちょこっとだけ食材を買ったのですね。

 

その後、銀行に行くつもりだったのですが、別のスーパーにも寄るつもりで、そこにもATMがあったので、そこでもいいかな…うーん

 

…と思い、先にクリーニング店に行ったのです。したらば、まさかのお金が足りない!ガーンスターという事態にっアセアセ

 

まさか、コート三枚で一万円オーバーになるとは思わなくて、何度お財布を探ってもお金はなしアセアセアセアセ

 

支払いもカードは使えないようで、PayPay等支払いできる手段は何も持ち合わせていないしで…えーん

 

…ただ、お金よ来い恋ゲラゲラ飛び出すハートと、ずうっと入れている一億円札…折り曲げて数字だけ一億円に見える一万円札お札を出せば、支払えたんですが…ぼけー

 

それ出しちゃうと、お金がどんどん逃げていってしまいそうで、思わず銀行行ってからにします!と言ったら、受け取る時でいいですよ、と言われたので…。

 

お言葉に甘えてしまいました。うお、ツケは人生初めてかもお〜笑い泣き

 

全く、中には現金しか対応してないところもあるのですから、気をつけなくてはいけないって事と…ぼけー

 

そういえば保険証入れに現金、少し入ってたわ!という事を、レシートが出た直後に思い出し、言い出せなかった間の悪いネザーランド・ドワーフなのでありました笑い泣き

 

…受け取りに行く時は、必ず万札数枚握りしめて、行かなければなりませんアセアセ ま、流石に覚えてるかあ〜(笑)

 

そして次、帰宅後にあった不覚事を、綴りたいと思いまふ…ショック

こちらはかなり、危険な出来事であります…ドクロ