連日、寝不足 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

先々日に引き続き、本日も眠れない夜を過ごしました。

 

仕事に支障がないようにって、いつも考えるのですけどね。今回は効果、なかったみたいです。

 

せっかく、お部屋は少しスッキリしたのに、気持ちは晴れないまま。ただ一日経って、少し諦めモードに入った。そんな感じでしょうか。

 

食欲もなく、朝食は一口食べたら十分でしたけど、お残しはできないので完食しました。

 

…夜は遅くなりそうなので、どうかなあ、もう食べないかも。

 

それでは、お仕事ですので仕度して行ってきます。…行きたくないなあ。