買えた─────! | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

ずうっと購入できなかった、小布施堂の朱雀モンブラン。

 

日付が変わると同時にチャレンジしたら、無事購入する事ができましたハートキラキラ

 

でも、到着日がクリスマスイブといふ…ハートブレイク

 

…まあ、いつか購入するつもりでしたから、いいのですけどね…ぼけー

 

小布施堂のショップページよりお借りしましたが、昨年もコレ載せたんだっけ?(笑)

 

それにしても、購入確定後に覗いたら品切れになってた…ガーン

 

やっぱ、会員登録して入力項目を極力少なくしとかないと、競り勝てないって事ね…タラー

 

取り敢えず、一月後に無事冷凍庫に収められるよう、スペースを確保しておかなきゃですぼけー

 

…もう、今年の買い忘れはないかな?おやすみなさいネザーランド・ドワーフ