自分の出したゴミも始末できない奴は | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おつです。

何とか仕事を終えて、帰って参りましたが…。

 

何でアレ、草むらとかにゴミとか捨てるんでしょう?荒れて見えるから、捨てやすいんですかねー。

 

いっくら草が生えてて荒れ気味だからって、他人の敷地なんですよ?

 

それなのに、コンビニのお弁当のプラごみが、まーた捨てられているんですムカムカ

 

ホント、てめえが出したゴミすら始末できないクズどもは、マジ◯ねばいいんですムカムカムカムカムカムカ

 

…と、マジで思います。もう物食うんじゃねーうらームキーッ

 

エエ、今日も人の捨てたゴミを拾って、綺麗にしてきました。きっと、いい事あるさねーにやり

 

…また捨てやがったら、ネザーランド・ドワーフのかけたノロイをくらって、喉も通らんようになればいいムカムカムカムカムカムカ