10月より始める…まつげ美容 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

アメブロの、とある訪問先で知ったまつげ美容液キラキラ

 

おう、なかなかの生え具合(笑)やんけ…ハートデレデレ

羨ましい〜笑い泣き

 

…と、いつか手に入れようと思い、薬局で探したりしたのだけれど見つからず。

 

結局、R市場にて見つけたので、これ一個に…と思いつつも、思い立ったら吉日と購入グッ

 

先日無事受け取りましたので、変化を実感しようと10月1日よりこちらを毎日、使用する事に決めました〜ウインク

 

 

BEAUTYLASHの…オリジンの方ですキラキラ

 

そのブロガーさんがお勧めしているのがこちらだったので、迷わず購入にやり

 

が、開けてみてビックリ!ガーン

これ…アセアセ C国コスメ…なのか…?アセアセアセアセ

 

その方のブログで、目の周りが色素沈着で黒く…なんて事も書いてあったので、一瞬怯みましたけれど…えーん

 

説明書にも、黒ずみ等の異常があらわれたら…という注意書きがありましたし、おかしくなったらすぐ止めればいいしアセアセ

 

正しい使用法を守って使えば、OKという事でOK 1日夜より、使い始めたのですが…うーん

 

これ、今までネザーランド・ドワーフが使っていたタイプのものとは違い、生え際にチョンチョンとつけるものなんですねアセアセ

 

所謂、まつ毛をコーティングするように塗るタイプでなく、まつ毛の根元に栄養を与えるような、差すタイプのもので…しょんぼり

 

効くのかな?と思いつつも、チョンチョン差してみましたが、これ目に入ると怖いですよねアセアセ

 

寝ている途中や起きた直後、寝ぼけて目を擦らないようにしなければ…と思いつつ、ここ数日でもうやらかしてる始末注意

 

テレビ見て泣いたりもしてるし、ホント、気をつけなければいけませんぼけー

 

それと、関係ない‥ともいえないのですけれど、ワタスの今のまつ毛事情。何故かそこまで貧相じゃなく…タラー

 

思ってるビフォーアフターがわかり辛いかな、と思いましたが、

そうそうコレ、まつ毛だけじゃなく、眉毛にも使えるのですね!おいでゲラゲラ

 

ネザーランド・ドワーフの眉毛は、どこにあるんだというくらい薄くてですね、なのでまつ毛よりも眉毛がわさっとする事に密かに期待を…しておりマスキラキラ

 

先ずは1ヵ月、ですね。忘れず、つけていきますパー