No.285 プレーンベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

やっと基本を、開封です!ウインク

 

Wildman Bagel様の、プレーンベーグルを頂きましたキラキラパン

 

 

少し焼いたので、プツプツのゴジラ肌になったのと…炎恐竜くん

いい焼き色が、つきました!グッキラキラ

届いた時には、もう少し薄い色だったんですよ〜ウインク

 

他に届いたお品と比べると、やや小ぶりなベーグルを…カットするのも粋じゃない(笑)ので、手で引きちぎってみましたら…パー

こっ、これはいつかの感触が!びっくり

 

このもっっっちもちさ加減は、ハリマヤさんのもち姫プレーンと同じくらい!ハート爆  笑

 

そして、歯や歯茎に絡みつくくらいのもっちりねっちょり感も、ハリマヤさんまではいかずとも、相等なものでしたグッキラキラ

 

また、このあり得ないくらいのもっちり感を、予想だにしない場で出会えて、大変…嬉しいですおねがい

 

…うまい。も一度言おう、うまい。マジうまいキラキラグッデレデレ

 

って、3回繰り返しちゃうくらい、美味しかったです。三度重ねるって、相当なものよー(笑)

 

ちょうどこの時期、ワイルドマンさんの、サンド以外全種類セット!ガーン なる衝撃的なお取り寄せがあって、しかも十分ポチれる状況っていうのが、あったのですねショボーン

 

でも、冷凍庫の関係と、6個は食べたものが重なるという事で、ポチる事を諦めまして…笑い泣き

 

でも、こんなにうんまいなら、数種類くらい重なってもいい!スペースも何とかするので、頼めば良かったです笑い泣き

 

まあ、こちらのお店は3月くらいに訪問しようかな?と計画しているので、この先が楽しみですグラサン

 

訪問時には、このプレーンも絶対、手に入れなければね!ウインク

ご馳走様でございました音符