No.103 エスプレッソキャラメルチョコレートベーグル | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

すっかり遅くなった日に、頂きましたアセアセ

 

白山ベーグル 越谷大袋店様の、エスプレッソキャラメルチョコレートベーグルコーヒーでございますウインク

 

 

エスプレッソ…?コーヒー コーヒーって事だよね…キョロキョロ

 

と、恐る恐る温めてみましたら、すでに表面に溶けたキャラメルチョコらしきものが見えておりますねウインク

 

生地は、相変わらず甘い~チュー

噛めばカムほど、とはこの事でしょうか濃ゆいコーヒーコーヒーにも関わらず、ですウインク

 

中には安定の…キャラメルチョコレート~ハートチュー

 

 

…チョコの油脂分がすんごいですが、控えめなので甘すぎませんグッキラキラ 

流石白山さん、ですねウインク

 

最近、甘いものが食べれなくてつい避けがちだったのですが、これなら全然大丈夫!OKキラキラ

 

甘いのが苦手でも食べられる、大人なお品でございましたウインク