お休み | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんにちは爆笑今日も野良猫ちゃんは遊びに来てますよてへぺろさなえです(*'∀`*)v



雨が降ってるので、倉庫の上の段ボールの中で雨宿り中ですウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スッカリご無沙汰の更新になってしまってすみませんショボーン



昨日は最近仲良くなった子と築地場外へ行って来ました~DASH!DASH!



生憎の天気だったし、日曜日でしたが、結構人がいっぱいビックリびっくり



でも食べたい物は食べて来ましたチュー



右は巨大な岩牡蠣おねがい

普通の何個分あるんだろ?って言う位、大きかったびっくり
そして味も大味?とか思いましたが、クリーミーでビックリびっくり
とっても食べ応えがあって美味しかったですよ~爆笑



シンプルなラーメンラーメン

たまたま、前日にテレビテレビに出てたお店を発見ポーン
歳のせいか!?滝汗最近は豚骨とかが苦手になりまして笑い泣き
こういうシンプルなのが食べたかったんです!!



麺も美味しいし、チャーシューは案外アッサリでとろけました爆笑



そして同じお店で特別に出していたマグロの漬け丼!

小って書いてあったけど、普通の大きさでしたよびっくり
しかも、これで500円びっくりびっくりびっくり



他の店で丼物食べるよりも、ここので十分でしたよ爆笑



マグロが甘くて、わさびを沢山付けても、わさびが辛く感じなく、アッサリ食べれましたニヤリ



他にもパン屋さんに行ったり(写メする前に食べちゃったガーン)銀座~有楽町まで歩いてお茶カップケーキコーヒーしたりして楽しかったで~すお願い



皆さんの連休はどうでしたか~!?ウインク