久しぶりに | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんばんは夜空野良猫ちゃんの滞在時間がだいぶ長くなってきました^-^;さなえです(*'∀`*)v





こんなカワイイ寝姿みちゃうとたまんないですねラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに最近作ったご飯をてへぺろ



鶏肉と茄子と厚揚げのおろし煮

大根おろしでさっぱりと爆笑



ピーマンピーマンと油揚げのきんぴら

ピーマンが沢山採れたので、大量消費する為に^-^;



山形のだし風冷奴

きゅうりきゅうり茄子なす紫蘇紫蘇茗荷をめんつゆで簡単に味付けしましたてへぺろ



やわらぎメンマを乗せた冷奴

これは料理のうちに入らないですよね滝汗
でも好きなんです爆笑笑



先程外に出たら虹🌈が出てたんですが、写メ撮ろうと出直したら、もうありませんでしたえーん



こちらは台風🌀の影響はあまりありませんでしたけど、東北方面が心配ですショボーン被害が出ない事を祈ってます照れ