世のメンズに捧ぐ、感謝 | フェムケア♡オトナ女子ノホケンシツlier-RIE♡あさり

フェムケア♡オトナ女子ノホケンシツlier-RIE♡あさり

めぐりめぐる香りのリズムで、ココロとカラダをもっと感じる。自分に寄り添うナチュラルライフ♪

こんにちは、あさりです



やっとお仕事が決まりましてチュールンルン


条件などは希望とは違ったんですけど
なんかピンッッ流れ星てきまして
「こっち〜〜」てお願いした企業サマと
めでたくご縁が繋がりましたハート


派遣のコンサルにも
「えぇ⁈こっち⁇」と驚かれたけど
笑笑

決め手を聞かれて、さすがに
「直感でーすラブラブ」とは言えずアセアセ
やや、あせる





そして職場見学の日
派遣会社の営業クンはとても良い人キラキラ

打ち合わせからの、もはや時候のご挨拶
コロナ・マスクトーク
で、なぜか営業クンの前職の話など


ほぼ脱線笑い泣き


きっと、緊張をほぐしてくれようと
色々話してくれたのもあるんだけど
私、以外と掘り下げるの上手なようで
(図々しいだけか⁈)
割と、いつでも
オープンに話してもらえてます^ ^


そんな営業クンのナイスアシストで
無事お仕事が決まったわけですが…




ふと、思い返すと
旦那と不仲からきてた男性不信
いつの間にか、解消されてる??

男人に対しての鉄壁
「裏切るっしょ、信用してませんから真顔
が、なくなってる???



自分の弱さを認めて
強がりや他人の目を気にする事をやめ
自分の本音、女性性を大切にしだしたら

男の人の、良い面もちゃんと
見れるようになってきた
と、気づいた



去年
たくさん話に付き合ってくれて
離婚に向けて踏み出す勇気をくれた
元・相棒



アロマやハーブ、お茶が好きな私に
たくさん興味深い話をしてくれた
大阪天満宮前・薬食さふらん堂の
おとーさん


業務上なだけでない人柄の良さ
Qに対し的確なアドバイスをくれる
派遣の営業クン


急な交通事故にもかかわらず
テキパキと車の誘導をしてくれてた
貴船神社・結社前ひろ文さんの方




自分が気づいてないだけで
とても優しく頼りになる男の人は

思ったよりもたくさんいた


強がらず、甘えたり頼ったり
したらいいんだなー



助けてくれて、ありがとうね
また頼みますね






ちょっと女性らしく
バラの花ちらし寿司作ったチュー



…見えるかな??









あっっ‼️

そういえば…




派遣の営業クンの名前

「貴文」


船神社・ひろ

これって、シンクロか???ポーンポーン