キウイの収穫 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

収穫は楽しいな~(^^)


いい感じに大きくなりました


父が作ったキウイ棚は藤棚を想像して作ったのか?

高くて高くてキウイを収穫するのには適してないのであった(゚∀゚)なので高枝切りバサミや脚立がいるし 首は痛いし 終いには棒で揺さぶってどりゃーーー٩(′д‵)۶
と落とすボトボト落とす

今年の収穫

一緒に行ったお友達のねー様も私も枯れた葉っぱや木くずで全身酷いことになったの(^^)でも腹ペコ過ぎてそのままランチに行ってしまうのー(*´∀`*)
何故ならオバハンだから 食い気が勝るのだ

で、いつぞやのランチ

粉もんです♥


もんじゃですやん(^^)

焼きそばは食べなきゃ〜

おっとこれはヨモギでないの!

春もあって秋もあるのね〜


もちろん干して煮出してお風呂にイン(^^)

いい香りで温まるしスベスベになるよ~


あーーーーー自然を満喫♥


でも俺はヨモギ風呂には入らない(ΦωΦ)