サツマイモのすごい効果 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

お食事中の方ごめんなさいよ〜m(_ _)m


私は便秘ではないと思っていたのです でも、いつも下腹部が何となく不快でオナラが出る 3ヶ月に一回は妊婦のようになる 夜のランニングなんかでは音楽が奏でられるんじゃないかと(;・∀・)思うぐらい止まらない〜(*_*)


誰かーーーーー!止めてーーー!


ホイ(*´∀`*)

サツマイモが止めてくれました(*´∀`*)

二度の帝王切開で きっと腸が癒着してるのだろう
便が溜まっていたのだろう

新聞紙で包んで濡らして


ストーブの上で20分でできあがり

ラップかけてチーンでもよしよ!


で、冷蔵庫で冷やすとなお効果的だそうよ\(^o^)/
皮ごと食べてね

で、おやつにしたり ご飯半分でサツマイモ食べたり
低GI食品だそうで 血糖値がゆっくり上がるから腹持ちがいいの♥

朝の排便は腕一本出るんじゃないかってくらいで🌷
下腹部の不快は消失してオナラも激減しました~ 
私の場合ですが(^^)

サツマイモの効果ちょっと調べました

私の効果はこちらかなー


とにかく。とにかーく!!!!スッキリなのです(゚∀゚)

本当にありがたい!!!!!

これでオナラの音楽会も終演ですわ(*´∀`*)

注)食べ過ぎない ゆっくり食べる じぶんの体に合っていたら ちょっと続けてみてね~(^^)


昨晩は皆既月食で俺はケンカに忙しいかった(ΦωΦ)