畑じゃあないよ | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

畑からちょっと都会まで80キロほどぶっ飛ばすと


到着ー(*´∀`*)今日はお友達のねー様のホームです!


オバハン二人はいつも畑に居るわけではない^_^


雨もよろしいおすなー(*´∀`*)

商店街をウロウロして ヤッパリお腹が空くのです

お昼は老舗のハンバーグ屋さんに行きましたよ~寒かったので熱々のハンバーグも赤だしのお味噌も最高です♥美味しいって幸せだな

ご飯が上品だったので(*´∀`*)甘いもん食べます
サツマイモがブームなのかな?お店がたくさんありました フルーツをぎゅうひで包んだのも上品なお味
田舎の畑に柿も芋もキユイもあるよー!加工品になると驚く値段となるのね〜(*_*)社会の仕組みなのよね。。。行商人なろうかなとふと思う。。。おっと甘いあまい(^^)

織物も見てきましたよ

手仕事か~


これもまた良いものだね♥時間がゆっくりと流れます


生花も素敵やん
普段あくせく働く私には貴重な一日となりましたよ


ねー様(^^)高速ぶっ飛ばしてくれてありがとうm(_ _)m


ハーイ(ΦωΦ)オレはずっとここに居るよ〜(^^)