里芋の収穫 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

里芋。里芋の煮物は子供が食べてくれないー!


茹でて片栗粉付けて揚げたら


かーちゃん 旨いよー(゚∀゚) だって(゚∀゚)


かけて味噌です(^o^)

これはっ!イケる(゚∀゚)


土の中に旨いイモがあります


ふふふふ♥


たくさん収穫できました


ねー様は藍の種を取ります\(^o^)/


太陽の恵みです  切り干し大根も作ります


梅酒の梅がもったいないので


梅酒の梅でジャムを作りました

20分煮ればアルコールも飛びます!はず^_^

自然を満喫しました

あー今日も楽しかったな♥