パンジーとビオラ植えましょう(^^) | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

冬を前に庭が寂しくなりました


趣味の草むしりも勢いが無くなりつつあります

色が欲しいなー

ヤッパリ〜コレですね~(*´∀`*)

小さく植えて大きくするのが好きです

ゆったり植えて大きくしたいのです~

寄植えは窮屈そうでね。。。

春に満開だったチェリーセージがもう一回満開です

また満開になってた~(*´∀`*)一年に2回も花を咲かせるなんて知らなかった!

確か。。。春に花が散ったからザックリ剪定したらもう一回咲いたよ\(^o^)/

調べたら真夏と真冬以外に剪定すると良いんだって

トカゲのしっぽみたいだー!元気なセージ!

匂いもイイヨ♥乾燥セージは確か燃せば悪魔除けだったと。。。

白セージなんだね〜


ふむふむ。

やっぱ色があったほうが(・∀・)イイネ!!


俺もそう思う(ΦωΦ)