天高く馬肥ゆる秋〜(^^) | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

いい季節ですね〜\(^o^)/


寒い冬を前に肥えときゃなきゃ(*´∀`)


イチジクです一口ですわ〜自然な甘み♥


天高く馬肥ゆる秋はオバハンも肥える


栗と砂糖で旨いが。。。お菓子の才能は無いな。。。

にーちゃんが散歩して3円もらって~♪

松茸取ってきてくれました〜\(^o^)/


天ぷらにしましたコリコリしこしこで旨すぎた


松茸ご飯も食べましたよ~(*´∀`*)

松茸で腹一杯って幸せだな~


花も咲いてて幸せだなー


お腹いっぱいって幸せだなー

明日は仕事だー働けて幸せだなー

本当はボーッとしてたいなー(*´Д`)

弁当作らなきゃー(*´Д`)

お母さーーーーんー!!!!作ってくれないかなー(*´Д`)

お母さん死んじゃったんだった。。。

仕方ないやるか。。。