二度目の濃厚接触者 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

一度目は長男が職場でコロナ感染 家族は濃厚接触者となり一週間休み


二度目は次男 高校でコロナ感染 家族は濃厚接触者で今日から一週間休み明日PCR検査やって一週間後にもう一度やって陰性なら仕事復帰の予定 陽性ならそこから また、10日休みとなってしまう


寒くなって増えてきつつあるように感じる


もう。何年目?コロナに振り回されているのは?


劇的な解決策はないのか?


誰かー!頭のイイ方ー!何とかしてくれないものか!


仕方ない。。。仕方ない。。。


?仕方ないのか????


仕方ないので ミシン踏みます


捨てようと思ってたワンピースをジョキジョキして


子供服にリメイクしました
何となく型紙もなく(¯―¯٥)いい加減にやってみた

できるもんだわ♥

やればできるっ

要らない服が使える物になるって素敵なことだわ

勿体ないもんな かわいい布はすぐそばにある

これ 素敵やん
端切れも寄せ集めれば良いのか!素敵やん(*´∀`*)

やってみよう

何や知らんが 地に足がつかない感じがする

買ってみた  読んでみた そして!混乱した😰

人生100年というが 私の仕事場では若くして亡くなる方がいる

いつ、この世から居なくなるのか分からないから実感が湧かないのだろうか

今日から一週間休みだから 余計なことを考える

できれば楽しいことを考えたい

本を読んで理解できる脳ミソが必要だわ それにしても難しくややこやしい 脳ミソのシャッターが閉店がらがらだわね~😰


俺は今のことしか考えてニャいー(ΦωΦ)