山登ってきました | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

休みーーーーー\(^o^)/


ねー様誘って 山へ登ってきました〜


と、言っても7合目からです 無理はいけません

でもウキウキしてます 梨なんか剥いちゃって♥

コーヒーなんか入れちゃって♥

入り口に素敵な水場が作ってあります

いざっ!

ゆけっ!


チョロいと思っていたが。。。


ここから急になっていった

足場は悪いし 汗は出るし どんどんオバサン二人は喋らなくなっていきました〜

小一時間で山頂に着きました〜

眺めは最高ーーーーー!


下界を見下ろすって なんか良い♥


チョー気持ちいいーーーーー\(^o^)/

気持ちの良い汗をかいたところで 早速持ってきた梨とお菓子でコーヒーを飲みました♥

なんだか いいんです♥

山頂でゆっくりしてきました

下りは膝が笑いましたー(・∀・)

旨い お昼ごはんが待っているとはずと。
待っていました\(^o^)/見てっ!どんぶり飯😀

ペロッと食べれちゃいます

まだまだ元気なオバサン二人は

ダムを見にゆくのであった 


丁度 放流の時でした 水が作る風圧で風が起きてなんとも気持ちが良かった〜
ねー様と今度は何処?登る?何処?歩く?

丁度良い季節となり 外遊びが心地良くなりましたね

いつもと違うことしてみませんか?

新しい発見があるかも

今日の発見は

野生の鵜が羽を乾かしていました

ドイツの旗みたいだな〜(・∀・)

これを思い出したのです

鵜じゃないわよね〜😀鷲だわねー(・∀・)

ウフフー(・∀・)