哲郎の生まれた場所 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

先日 哲郎(ΦωΦ)を譲ってもらった家の近くを車で通った あれは7年前のことだ


あーそーいえば この辺が哲郎の実家なんだよな〜


おカーさんや兄弟たちから引き離して連れてきちゃたんだよな〜


なーんとも言えない気持ちになった


おカーさん猫は生きているだろうか?


左から二番目が哲郎 白って名前だった

そこんちの少年が白っ!バイバイって玄関まで見送ってくれたな。。。

ウチの息子がこの猫がイイって猫缶5個で譲ってもらったんだな〜


もう、おカーさんに会っても 兄弟に会っても分からないだろうな。。。

まあー会うこともないだろうが

うちに来たら テレビの裏に隠れて出てこんかった

寂しくて寒くて心細かったんだろうな

人では考えられないことだ

哲郎はうちに来て数時間で 見に来た近所の子供がバックに入れて持って帰っちゃったんだよねー

あんまりにも可愛くて誘拐されたのよーウチの息子達は 泣いて探し回ったのよね カーチャンは怒るし

次の日に おとーさんにしこたま怒られた近所の子供が しゃくり上げながら玄関でゴメンナサイ(泣)(泣)(泣)って、哲郎を返してくれたのよね〜

そりゃあ怒れんかったな

フフフ(ΦωΦ)俺 イケてるからな。
立派なオス猫になったぜ

自分の縄張りをシッカリ守っているさっ

たくましいな

人は猫に比べたら弱っちいな。。。