梅干しから出てきた物 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

あ〜あーーーーー!!


ガリッ


歯が折れたガーン


洗った洗った(笑)

歯じゃないな。。。。。


良かった〜爆笑


塩の結晶でしたー(笑)


相当 塩辛い梅干しだわ〜




朝からうっせーなー(ΦωΦ)


カーちゃんがバカだから(ΦωΦ)


俺 勉強したよ(ΦωΦ)

メッチャ頑張った〜


夜中に ジョキジョキうるさいから(ΦωΦ)


俺 手伝ってやったよ(ΦωΦ)

間違えんなよ(ΦωΦ)


役に立つ 猫だわ〜ラブラブラブラブラブ


狸って。。。。


あっ。。。。苗と里か。。。。。


ちーーーーーーーん口笛口笛口笛口笛