生きる希望を持ち続けた両親 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

終活って。。。。


やってってくれなかったな〜


最後の最後まで生きる気満々だったもんな〜

ベットから起きられなかったのに


長靴持ってこいよ〜草むしりするで


キレイに店じまいみたいな生き方では無かった両親


いっぱい宿題残していってくれました


ダメ?

銀行に司法書士に。。。市役所に。。。


アハハ 苦手だよ〜えー


専門家に色々教えてもらいながら


まんざらでもない私


頭が良くなった気がするニヤリ

生きる希望よ〜


畑も 田んぼもあるで〜


もうすぐ秋や栗も落ちるしキョロキョロ


食うために生きる 


ど直球の生き方


そんなに綺麗さっぱり用意周到でなんてね


寂しいじゃんえー


死んだら無かった事にしたくないじゃん


恩返しおねがい


後は任せなさい〜笑い泣き


あーーーーー今日も あっちこっち回らなあかん笑い泣き


とーちゃん宿題ありがとーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面倒くさいな〜ガーン

はよーーーーーーーー行けっ!!!!!