通勤中、10分歩きながらオンライン英会話! | たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

私がほとんど スキマ時間のみの英語トレーニングで「 たった8か月で265点UPして TOEIC 920点 を獲得した方法 」を
あなたにもお教えします。 ~~~ 最後の2ヶ月も伸び続け、160点Upした秘訣を伝授!~~~

先日来のお気に入り
Native Camp というオンライン英会話体験の続きです。

せっかく 「何度やっても定額」なので、
「毎日やって鍛えよう!」と思ってやってました

ただ、いくら
「思い立ったら予約なしですぐできる」といっても
時間が取れない日もある、、、、

ところが、
一コマ 25分にとらわれず、
「時間が空いた時に10分でもやる」という使い方も
Native Campでは可能とのこと、、、

そこで!

知人が
「通勤中にイヤホンマイクを使ってラインで外国の知人と話をしている」
という話を聞き、

だったら
「俺も通勤中にオンライン英会話やってみよう!」
と思いつき、
駅から会社までの10分間、やってみました。

フリートークでしたが、できるもんですね。
100均一で買ったイアホンマイクでしたが問題なかったです^^

行き返りやったので、この日もトータルでは20分ぐらいになりました。
こんな使い方も許されるNative Campさんに感謝です。

ではまた!

=======================

多くの人に
短期
英語上達方法を知って頂きたいので、
下のランキングボタンクリック応援頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村


最後までお読み頂き、ありがとうございました

★わずか2ヶ月でTOEIC 160点アップしたコーチの
英語コーチング詳細/無料体験はこちら

======================