連休はオンライン自習室で! | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

そろそろゴールデンウィークなんですね。


ぜひ最大限に活用して、質・量ともに日頃できない勉強をしてくださいね。


一つおすすめするとしたら、1ヶ月だけ当塾のオンライン自習室に参加すること。

ほぼ毎日の単語テストから始まり、Sp/Wrの基礎〜応用技術の習得や、発表・添削、これらを詰めてやっていただけます。


またLINEに配信している「TOEFL重要トピック」を過去に遡って穴埋めなどのアクティビティなどを通して勉強し直すことができます。


常に過去3ヶ月分のストックがありますので、勉強量としても十分かと思います。


もちろんわたし宛に質問や相談も自由にできます。


ゴールデンウィークは、外に出てオンライン自習室で過ごしてみるのも良いかもしれませんよ。