生きていくこと

ひとりでは生きていけない




だれかの体を借りて

端のほうでひっそりと

生きることができたら

どんなにかいいだろう




一人になるのが怖い

一人になるのが怖い



誰かの寂しさに

自分のむなしさを

重ねることができたら

どれだけ楽になるだろう




だれか教えてくれ

神がいるなら

どうかかなえてくれ









今日は実家から帰り


なんて自分は子供なんだと

実感した



なんて弱いんだ

弱すぎる




精神的に軟弱と言うのか




一人になるのが怖い

ひとりになれない




N氏も今日は帰ってこない

一人か 一人か





明日になれば

また日常が始まって

嫌なこと 辛いこと

受け入れなければならない日々





どこで受け入れ

どこで消化するのか

自分の仕組みが良くわからないんだ




だれか教えてくれ






好きではないのかもしれない





結局はまやかしだったのだ





いいかげん 卒業しよう

旅立とう





さようなら  と言えば いい





さようなら






クルマのスピード上げて


コンクリートに突っ込んだら

どれだけ 気持ちいいだろう

一瞬で天国へ行けるのかな





めんどくさいんだ 何もかも

かかわるのがね

めんどくさいんだ

話すのがね




自分の本音なんて

誰も知らなくて





本当のことをすべて

ぶちまけた上で

コンクリートへ突っ込もうか




最高で最大で 最低な気持ちにさせてあげようか





考えたら  笑えてきたよ



馬鹿みたい





私なんて

なんの存在価値もない




なんの価値もない


誰にも必要とされていない




これで

妊娠していたら

どうするんだ




笑いにならない




どうするんだ





ふざけるな




賠償しろ

金で解決しろ



4月から一緒に暮らし始めて

丸四ヶ月



嫌になったり
悩んだり
いろんな葛藤はあるけど



こんなにも
人を好きになるなんて




本当に大好きです




彼を生んで育ててくれたご両親に感謝する



そんな生命的
DNA的な話




このままN氏とずーっと
一緒に



居たいし




一緒に幸せな家族を
作っていきたい