彼と出会ったころを

思い出した


なんでだか知らないけど今ふと

思い出した



あのころ彼は休職していて

メールでのやりとりが5ヶ月くらい

続いた



私は

「この人とは会うことは無いんだろうな」

とそのとき思っていた



私になんか会いたくないだろうなって


それに私も会っても好かれる自信も

無かったし、歯の矯正もしていたから

恋愛なんてできるわけないって

思ってた



ただ気の合う友達がほしかった





数ヶ月のメールのやり取り




capsuleのライブに誘ってみた

1月のこと




「きっと断られるんだろうな」と

内心あきらめていた





そしたら、ライブ来るって




「え いよいよ 会うんだこの人と」

ってすごく不思議な気分だった



近くて遠い存在の人



会ってみたとき

正直緊張して

何話したらいいのか

全然わかんなくて


きっと第一印象良くなかったんだろうなって




その日は別れて

「もう会うことはないのかな」って

思った



きっと良い印象は与えられてないだろうと




私にまた会いたいなんて

思うわけないって



「また会えたらうれしいな」って

思ったけど自分からは誘えない



自分からメールもできないし




そこから彼から誘ってくれて

たしかバレンタインの日


狙ってんのかよって!





二人が出会ったのは

2008年




今は2010年



であったころの私たちは

この今を想像できたのだろうか・・・





今日は日曜日



やっぱり元気でない




欝かな


パキシル飲みたくないんだけど

飲まないとテンションがあがらない気がする



どうすればテンションがあがるのかな




9mmのDVD つけてみた



ちょっとテンションあがった




なんてかっこいいんでしょう


卓郎もすごいんだけど

他3人がかっこよすぎる


ちひろ 和彦 滝



演奏うますぎだよ



特に4人がパーカスやるとこ

このシーン好き


CD化してくれないかな




憂鬱の原因はいろいろある



まずはお金の問題

毎月の支払いに追われて

全然貯金ができない


来週はバイトいかないときつい




あとは仕事の問題

電話に出たくない


人と話したくない



話したくないのに

話さなければならないという現実




吐きそうになる ほんと




つまんない電話ばっかりだし

意味不明で怒られてばっかりだし




しかも派遣なのに

社員やパートと同じ並に働かせられ

土日も出させられ


早く終わんないかな




もうそれだけ


カウントダウン


生理だから

憂鬱なのか




はたまたたんに

欝が再発したのか

わからないけど



3日前から だめだ 私



何が不安なのか

何がいやなのかもわからない



いや 嫌なことははっきりしてる




仕事がイヤ




人と話したくない



なんであんなに電話取らなきゃいけないんだろう



毎日毎日毎日 怒られて



辛い仕事だよ まったく





本当に憂鬱になる




早く 時間が過ぎないかな




記憶が無くなるくらい

眠りたい