今日は誕生日で



仕事は休んだ




誕生日に働きたくない




かといって何もない




あいつは代引きで
何か買ってて



意味不明




パソコン壊れるし
卵割れるし




誕生日なのにいいことない




生まれた日に戻りたい




家族元気な頃に戻りたい




明日仕事だぁ




イヤだなぁ
憂鬱







嫌な電話いっぱいかかってくる
明日誕生日なのに
 
 
 
誰にも祝ってもらえないな
 
 
 
仕事は休みにした
 
 
 
やってらんねーよ
 
 
 
 
会話するの限界
 
 
 
 
尋常じゃない
 
 
 
 
 
辞める気満々の私の空気を察してか周りが気を使ってくれるのが余計辛い
 
 
 
 
悪いな…
いいのに
 
 
 
放置して無視してくれてても
 
 
 
 
私なんかどうせ
居なくなってもいい存在
 
 
 
 
 
薬のんで
鬱が治るのかnyag*裏日記-o0020002010703682203.gif
 
 
 
 
治らないなら飲まない
 
 
 
 
ただ落ち込みすぎて辛いから飲むってこと
 
 
 
 
 
何したらいーんだか
 
 
 
 
 
何やっても
だめな自分
 
 
 
 
何しても
ダメ
 
 
 
うまくいかない
チューハイ飲みながら
料理してたらめっちゃ酔っ払った


チューハイ一本だよ
弱すぎ自分



パキシル飲んでるから
そのせいもあるのかな





薬に頼らざるを得ない自分が情けない






彼にこの状況を伝えようか伝えまいか迷ってる





心配かけたくないんだよね





彼も彼で忙しくて大変だから





ふらふらだ

寝ちゃいそう